人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MacBook しろ。

今日は1日、上の空でした。

パタパタと記録をすませ、そそくさとMayfairを家路に向かわせました。

まだ不在届けも入っておらず、ソワソワしながら待つこと小一時間。



がららんと、ディーゼルトラックの音。


来ませり、雪豹MacBook♪


箱の、小さきこと!

一緒に買ったケースの入ってるダンボールの方が大きかった(-.-;)


そそくさと開け、



さっそく、起動‥!



「ジャーン」はお約束。



たくさんの言葉で「ようこそ!」と言われ、ひと通り情報入力すると、すぐに使えるようになる。



‥むむ、速し!


色んな意味で、速いのです。ストレスフリーな感じ。



ただ、メールの設定がうまくできず、明日に持ち越し。




旧iBookからのデータも無事読み込むことができました。





とにかく、直感的に使えるので、触ってて楽しい♪



これは、Windows派の方々は決して味わうことのない体験なのでしょうね。




Windows、といわれるOSで動くパソコンはたくさんのメーカーがたくさんの種類出しています。


が、どれだけあっても、一つの会社だけでOS、パソコンを出しているappleの魅力にはかなわない。



‥と、思うのですが、皆さん如何でしょうか。

僕が心酔してるだけなのでしょうか‥。

by altan0 | 2009-11-07 02:09 | 未分類  

<< おかえりiBook。 Mayfairリハビリ中。 >>